5人目の天使誕生!辻希美が明かす“家族に囲まれたお産”の幸福感

辻希美が8月8日、第5子となる女児を出産した。母子ともに健康で、2405グラムの小さな命が家族に加わった。長女が誕生してから18年ぶりの女の子であり、長女とは17歳差となる。出産は家族全員に囲まれた温かな空間で行われ、「最高に幸せなお産だった」と振り返る。夫の杉浦太陽は「娘の産声、妻の笑顔、子どもたちの涙は一生色あせない宝物」と感動を綴り、長女・希空も「初めての妹」に胸を高鳴らせた。
辻と杉浦は2007年に結婚し、これまでに4人の子どもを育ててきた。第1子の長女・希空、第2子長男・青空、第3子次男・昊空、第4子三男・幸空に続き、新たに加わった末娘で家族は7人に。賑やかな日々はさらに彩りを増し、笑顔と声が絶えない家庭となりそうだ。辻は「5人の母になりました。これからも温かく見守ってほしい」と思いを込めた。家族全員で迎えた新しい命は、未来へと続く物語の新たなページを開いた。

参考:https://www.instagram.com/p/DNIYbx1huQa/

この記事のCategory

インフォテキストが入ります