【石川県】大切な愛犬と楽しむ秋の味覚!わんわんリゾート矢田屋松濤園の「秋会席」


愛犬と一緒に宿泊できる温泉宿として人気の「大江戸温泉物語 わんわんリゾート 矢田屋松濤園」が、9月1日(月)より秋の会席料理の提供を開始しました!
大江戸温泉物語グループで唯一、本格的な会席料理を提供する矢田屋松濤園。秋の会席では、料理長が自ら金沢の市場で厳選した、旬の海の幸・山の幸と、加賀野菜などの地元食材**“じわもん”**をふんだんに使用しています。
五感で楽しむ、心に残る秋の会席
料理は、味はもちろん、見た目でも「秋らしさ」を演出。定番の「秋基本会席」と、さらに贅沢な「秋特選会席」の2種類が用意されています。
【秋基本会席】

- 旬菜:ほおずきに見立てた玉子や、スモークサーモン、五郎島金時蜜煮など、秋を感じさせる食材が満載。
- 御造里:新鮮な海の幸4種盛り合わせ。
- 台の物:国産牛ロースの焼きしゃぶ。
- 揚物:合鴨と里芋を揚げたユニークな一品。
【秋特選会席】 基本会席に加えて、高級食材をふんだんに使用した、より特別なメニューです。

- 先附:加賀百万石椎茸の焼浸しや蒸し鮑など。
- 煮物:鴨治部煮。
- 焼肴:喉黒の塩焼き。
- 御凌ぎ:本日の握り寿司三貫。
冬の味覚「ずわい面付一杯」も追加可能!
さらに、11月1日からは、追加料金で**「ずわい面付一杯(姿蟹)」**を会席に追加できます。
愛犬と一緒に、石川県加賀市の美しい自然と、心温まる本格会席を心ゆくまでお楽しみください。
秋会席の提供期間は11月30日(木)までです。