ポップとパンクが融合!MANONの新曲「ニセモノ smillin」が9月19日(金)にリリース決定


ジャンルを超えて活躍するアーティストMANONが、新曲**「ニセモノ smillin」を2025年9月19日(金)**にリリースします。メロディックパンクの疾走感とエレクトロポップの鮮烈さが融合した、エモーショナルな楽曲です。
次世代のリアルを描き出すロックナンバー
前作に続くロックナンバーとなる今作は、プロデューサーにknoakを迎えて制作されました。「偽りの笑顔」や「現実に縛られた日々」を突き破ろうとする歌詞は、閉塞感の中で生きる現代のリアルを鮮やかに描き出しています。

ハイパーポップの文脈で注目されてきたMANONですが、今作ではそのエッセンスを活かしつつ、より普遍的なポップスやロックへと音楽性を昇華。次世代ポップアーティストとしての存在感を力強く示しています。
リリース記念イベントも開催
新曲のリリースを記念して、MANONが主催するイベント**「PINK NOISE」**が、9月20日(土)に渋谷ENTERにて開催されます。

- イベント名: PINK NOISE
- 日時: 2025年9月20日(土)
- 会場: 東京都 ENTER SHIBUYA
- 料金: 2,000円
- 出演: MANON / knoak / and more…
進化を続けるMANONの現在地を、ぜひイベントで体感してみてはいかがでしょうか。