【愛媛県】伊予市の「いいもの」が大集合!DCMで特産品フェア開催、市長によるトップセールスも!

愛媛県伊予市とDCM株式会社がタッグを組み、伊予市の魅力が詰まった「ふるさと特産品フェア」を開催します。今回で10回目を迎えるこのイベントは、地元伊予市の「いいもの」を直接手に取って購入できると毎年大好評です。

伊予市の美味しいもの、楽しい実演が盛りだくさん!

今回のフェアでは、伊予市の「ますます、いよし。ブランド」認定品をはじめ、様々な特産品が販売されます。特に注目なのは、以下の内容です。

  • 武智市長によるトップセールス(9月27日(土)9時〜)
  • 毎年大好評の中山栗を使った焼き栗の実演販売
  • マルトモ株式会社による**「削り節」、株式会社オカベによる「そのまんまちりめん」**の製造実演
  • 1,000円以上購入で参加できるガラポン抽選会(各日先着200名)

新たに認定された「伊予市ブランド」にも注目!

特産品フェアに先立ち、今年度新たに「伊予市ブランド」に認定された2社3品に対する認定証授与式も開催されます。伊予市の新たな魅力が加わったこの機会に、ぜひ足を運んでみませんか?

伊予市の美味しいもの、楽しい体験が一度に楽しめるこのイベントで、地元の魅力を再発見しましょう!

この記事のCategory

インフォテキストが入ります