頭金と最後の2回だけ払えばBMWが手に入る?!新ローン「BMWスプリット・プラン」が登場!

ビー・エム・ダブリュー株式会社は、たった2回のお支払いだけでBMWのオーナーになれる、画期的なローン・プログラム「BMWスプリット・プラン」を開始しました。

この新しいローンは、月々の支払いが一切不要。最初に頭金を支払い、契約期間の最後に残りの代金を支払うという、シンプルで分かりやすい仕組みです。

「BMWスプリット・プラン」の3つのメリット

このプログラムは、「現金一括購入」や「従来のローン」とは一味違う、新しい選択肢を提供します。

  1. 頭金の負担を軽減: 現金一括購入に比べて、最初に支払う金額を大幅に抑えることができます。手元に資金を残しておきたい方にとって、非常に魅力的なプランです。
  2. 月々の支払いが不要: 月々の支払いに追われることなく、BMWのある生活を自由に楽しめます。
  3. 安心の「残存価格保証」: 契約期間満了時、一定の条件を満たせば、BMWが車両の残存価格を保証してくれます。これにより、追加の支払いなしで新しいBMWへの乗り換えがスムーズに行えます。

契約期間は2年もしくは3年から選択可能で、ライフスタイルに合わせて柔軟にプランを組むことができます。

「2〜3年ごとに新しいBMWに乗り換えたい」という方や、「まとまった資金を他のことに使いたい」という方のニーズに応える、新しいBMWの楽しみ方です。

詳細は、お近くのBMW正規ディーラーにお問い合わせください。

この記事のCategory

インフォテキストが入ります