【衝撃の638円!】あみやき亭の「肉の日」(9/29)は黒毛和牛の”希少部位”が破格!「ロースカブリ」を絶対に見逃すな!

9月29日限定!「あみやき亭」が黒毛和牛の極上部位を特別提供

焼肉専門店**「あみやき亭」(本社:愛知県春日井市)は、毎月恒例の「肉の日」(2025年9月29日・月曜日)に、黒毛和牛の希少部位「ロースカブリ」**を破格の特別価格で提供すると発表しました。

牛一頭からわずかしか取れない「ロースカブリ」は、濃厚な旨みと極上の柔らかさを兼ね備えた人気部位。通常ではなかなかお目にかかれない、または高価になりがちなこの希少部位を、あみやき亭ならではの強みである**「和牛一頭買い」**の仕入れを活かし、今回の肉の日限定で実現した出血大サービスです。

プレミアムな「ロースカブリ」が驚きの価格に!

この価格で黒毛和牛の希少部位が味わえるチャンスは滅多にありません。鬼おろしポン酢とともに、その極上の旨みを心ゆくまで堪能してください。

なぜ実現?あみやき亭の「和牛一頭買い」の強み

あみやき亭が、これほどまでに高品質なお肉をリーズナブルに提供できる背景には、厳選した和牛・国産牛を仕入れる**「和牛一頭買い」**のシステムがあります。

この独自の仕入れ方法により、希少部位であっても安定して確保し、お値打ち価格での提供が可能となっています。

あみやき亭は、東海エリアを中心に展開し、個室・座敷・広々駐車場を完備。食べ放題・飲み放題プランも人気で、地域の皆様に**「安心・安全で美味しい焼肉」**を提供し続けています。

**2025年9月29日(月)は、あみやき亭で、ご家族や友人と一緒に黒毛和牛の「ロースカブリ」**をお得に楽しむ絶好の機会です!お見逃しのないよう、ぜひお近くの東海エリアのあみやき亭へ足を運んでみてください。

この記事のCategory

インフォテキストが入ります