井坪陽生が阪神4点の猛攻を呼び込む勝ち越し適時打放つなどマルチヒット!井上広大に負けじと森下翔太、前川右京を捉えるべくアピール

井坪陽生が阪神4点の猛攻を呼び込む勝ち越しタイムリーヒット放つなどマルチヒット

4月3日、由宇球場で行われたウエスタン・リーグの広島カープ戦に、2回の守備から途中出場した井坪陽生は、4打数2安打1打点。阪神の4点の猛攻を呼び込む勝ち越しのタイムリーヒットを放つなどマルチヒットを記録し、1軍昇格へアピールした。

4回、2アウト2塁のチャンスの場面で打席に立った井坪陽生は、広島カープ先発の杉田健の2球目116kmカーブをセンターへ弾き返す勝ち越しのタイムリーヒットを放ち、阪神の4点の猛攻を呼び込んだ。

さらに、7回2アウト1、2塁のチャンスの場面で打席に立った井坪陽生は、広島カープ3番手・滝田一希の2球目129kmスライダーをレフトへ運ぶヒットを放ち、マルチヒットを記録した。

井坪陽生は、1日に由宇球場で行われたウエスタン・リーグの広島カープ戦で、阪神3点の猛攻を呼ぶタイムリーヒットを放つなど、マルチヒットを記録していた。

井坪陽生が、1軍昇格を果たした井上広大に負けじと、森下翔太、前川右京を捉えるべくアピールを続けている。

この記事のCategory

インフォテキストが入ります