豊田寛が今季2本目となるヒットで打率.333と打撃好調!代打から阪神外野スタメン起用へ森下翔太、佐藤輝明を脅かす活躍期待

豊田寛が今シーズン2本目となるヒット

5月27日、マスカットスタジアムで行われたDeNAベイスターズ戦に、8回に代打で途中出場した豊田寛は、1打数1安打。今シーズン2本目となるヒットを放ち、打率.333と打撃好調で、阪神外野スタメン起用へアピールした。

8回、1アウト走者なしの場面で打席に立った豊田寛、DeNAベイスターズ先発のバウアーの2球目125kmスライダーをセンターへ今シーズン2本目となるヒットを放2試合ぶりの安打を記録した。

豊田寛、21日に登録抹消された中川勇斗に代わり、1軍登録され、5月22日の巨人戦で今シーズン初ヒットを記録していた。

打率.333と打撃好調の豊田寛には、代打でしっかりと結果を残し、阪神外野スタメン起用へ森下翔太、佐藤輝明を脅かす活躍を期待したい。

この記事のCategory

インフォテキストが入ります