『キツい、もうそんな歳じゃない』夫に冷酷拒絶された30代妻。夜の川に飛び込む“純情すぎる19歳男子”を『私の犬』にするまで

「いい加減キツいって。もうそんな歳でもないでしょ」
結婚5年目、冷めきった夫との関係を少しでも修復しようと、思い切って新調したセクシーな花柄のランジェリー。勇気を振り絞って見せた妻に、夫が冷たく言い放ったのは、あまりにも容赦のない一言でした。
漫画『私のかわいい犬だから』(原作:廣島ガウォ、構成:艶々)の第1話で描かれるこの衝撃的なすれ違い。
女としてのプライドを粉々に砕かれ、孤独のどん底に突き落とされた30代の主人公・本条涼香。
そんな彼女が、夜の歩道橋で出会った19歳の純情な男子大学生を「私の犬」として飼うことを決意するまでの、あまりに劇的で背徳的な一夜をご紹介します。
「新婚気分はもう終わり」…冷めきった夫婦のリアルな絶望
30代の涼香は、大学の学生生活課で働く事務職員。
結婚5年目になる夫の敦とは、今や会話もまともに噛み合わず、流しに食器を持っていくことすらしなくなった夫を前に「雑に扱われている」と感じる日々を送っていました。
夫婦の触れ合いはおろか、温かい会話すら消え失せ、大学構内ですれ違う瑞々しい20歳前後の女子大生たちを見ては「自分が女としてどんどん劣化していく」という底知れない焦りと孤独を抱えていたのです。
そんなある夜、少しでも夫婦の関係を温め直したいと、涼香は鏡の前で「イケる」と自分に言い聞かせ、派手なレースのランジェリーを身に着けて夫の帰りを待ちました。
しかし、帰宅した夫・敦の反応は冷酷そのもの。
顔を引きつらせて「急に何張り切っちゃってんの?」と吐き捨てると、涼香を寝室に残し、そそくさと「明日の食パンを買いにいく」と夜のコンビニへ逃げていってしまったのです。
孤独な夜の歩道橋で出会った、眩しすぎる「19歳の執着」
恥ずかしさと悲しさで涙がこぼれそうになりながら、涼香はカーディガンを羽織り、缶ビールを片手に夜の歩道橋へと向かいます。
「私……バカみたいじゃん。若い男にちょっといい顔されたからって、浮かれてこんなカッコしちゃって……」
そう自嘲する彼女の前に現れたのは、同じ大学に通う1年生の坂巻風太(19歳)でした。
かつて、大学の寮の手続きの不備で「家なき子」になりかけたところを涼香に助けられて以来、彼は涼香を「涼香さん」と呼び、懐いていました。
「そんな無防備な格好で…危ないじゃないですか!」
カーディガンの隙間から覗く涼香のランジェリー姿と豊かな胸元に目をとめ、顔を真っ赤にして慌てる風太。
夫には「キツい」と存在すら否定されたその身体が、目の前の19歳の少年を激しくドギマギさせ、興奮させている――。
涼香の心に、忘れかけていた「女としての悦び」がふつふつと湧き上がります。
狂気のダイブ!「ビール缶を拾ってきたら、付き合ってあげる」
お酒の勢いと自暴自棄な感情が混ざり合い、涼香は意地悪な微笑みを浮かべながら風太に問いかけました。
「ねぇ坂巻くん。キミって私のこと好きなの?」
そして、手にしたビール缶を歩道橋から下の暗い川へと投げ落とします。
「あれを取ってきてくれたら、付き合ってあげるよ。じゃなきゃ、こんな馬鹿げたこと……」
それは、大人が年下の少年をからかうための、ただの悪質な冗談でした。
涼香自身、すぐに「絶対に引かれた、幻滅された」と激しい後悔に襲われます。
しかし次の瞬間、信じられない光景が目の前に広がりました。
風太は躊躇うことなく歩道橋の手すりを乗り越え、夜の冷たい川へと躊躇なくダイブしたのです。
濡れ鼠の笑顔が、冷え切った大人の心を支配する
「バシャッ!」という激しい水音。慌てて川を覗き込む涼香の前に、ずぶ濡れになりながらも、宝物のようにビール缶を掲げて満面の笑みを浮かべる風太が立っていました。
「はい、涼香さん。だって、付き合ってくれるんでしょう?」
あんなふざけた要求を、馬鹿正直に実行するなんて。
こんなにびしょ濡れになって、どうしてそんなに嬉しそうな顔ができるのか。
その姿を見た涼香の脳裏に、かつて夢見た「犬を飼いたい」という強い渇望がフラッシュバックします。
「この寂しさは一人じゃ埋められない。だったら……いい子ね、風太くん。この子でいいじゃない」
夫にすべてを否定された夜、彼女は誰よりも従順で、自分だけを全肯定してくれる「最高にかわいい犬」を手に入れたのです。
冷え切った結婚生活に身を置く大人の女性が、若さ溢れる忠実な『犬』に依存していく背徳のラブストーリー。
衝撃の第1話、あなたもその狂気と癒やしの始まりを覗いてみませんか?
【書誌情報】
『私のかわいい犬だから』
著:廣島ガウォ/構成:艶々

犬を飼いたかった涼香さん。
しかし夫にはダメと言われ夫婦関係は冷め始め、小さなストレスが大きな不満に…。
「かわいい犬を飼いたい」。そこに現れた大学生の風太くん。
妙になついてくる風太くんを不思議に思いつつ涼香は思った。
「私は私の犬を見つけた」
この記事のCategory
オススメ記事

勝負下着をスルーする冷めた夫。妻が飼い始めたのは…まさかの男子大学生!?【私のかわいい犬だから/第1話】

「開脚カットヤバすぎ!!♡」星野琴の新作DVD『ことパイ』発売!竹書房から解禁された迫力ショット

富裕層の異常な欲求を満たす"殺人ホテル"で繰り広げられる、極限の下剋上サバイバル✕リベンジクライム!【マーダーホテル/第1話】

今勢いのあるグラドルルーキー・三園響子、『週プレ』初登場で魅せた攻めのセクシーグラビア♡

行方不明の姉は“闇の奴隷市”に!? 清楚な女子大生が「SM女王様」になって裏社会に潜入する狂気のサスペンス【ボンデージ/第1話】

娘の仇は、容疑者6人を「殺して」探す。狂気の復讐サスペンス漫画【ノーメモリー/第1話】

因果応報のサスペンスリベンジドラマ!?【ドクバナ~美しい女には毒がある~/第1話】

【”超嗅覚”刑事ドラマ】匂いで犯人を暴く刑事と天才美少女の異色バディ!【ツイキュー~刑事ポチの追嗅事件簿~/第1話】
求人情報
ペットショップ接客・販売スタッフ/犬の家賞与あり/シフト制/未経験OK
エアポートウォーク名古屋店
勤務地:愛知県雇用形態:正社員給与:月給19万6,000円~30万円スポンサー:求人ボックス
バーガーキング ホームセンタームサシ京都八幡店の店長候補/月給31万~40.7万/名古屋市勤務/正社員'
株式会社ビーケー・ジャパン
勤務地:愛知県雇用形態:正社員給与:月給31万円~40万7,000円スポンサー:求人ボックス
総務事務/完全週休二日制/ネイルOK/未経験OK/月給50万可能!/ワークライフバランス充実
MeilleureVie株式会社
勤務地:愛知県雇用形態:正社員給与:月給20万5,000円~50万円スポンサー:求人ボックス
内視鏡洗浄スタッフ
ワタキューセイモア株式会社 業務部
勤務地:東京都雇用形態:アルバイト・パート給与:時給1,500円~スポンサー:求人ボックス
オフィスビル・マンションの清掃スタッフ/資格手当あり/シフト制/深夜清掃
住友不動産汐留浜離宮ビル
勤務地:東京都雇用形態:正社員給与:月給32万円~スポンサー:求人ボックス
残業なしの美容師/業界大手の好待遇/カット専門
QBハウス青山オーバル
勤務地:東京都雇用形態:正社員給与:月給30万円~47万1,000円スポンサー:求人ボックス