SPORTS RELEASE
- スポーツの新しい情報をお届け! -

~男性も女性もご一緒に~銀座三越 本館6階 紳士服・雑貨がリニューアル。メンズ、レディスが揃うコンバイショップも登場いたします。

株式会社 三越伊勢丹ホールディングス


ユニセックスやジェンダレスというキーワードを受けて、銀座三越の本館6階が男女で一緒にお買い物を楽しめるようにリニューアルいたします。女性も選びやすい時計や雑貨ブランドに加え、2021年4月には先行して〈アスペジ〉〈ウールリッチ〉〈ディーゼル〉がオープン。この秋、専門性に優れたブランドのセレクトショップもオープンし、「ラグジュアリー」「シンプル」「ミニマム」の要素を持った、大人の上質を表現した装いをご提案いたします。
■コンバインショップ ブランド紹介
<ムーレー>




2006年にイタリア・ヴェローナで創設したラグジュアリーアウターブランド。
全てイタリアで縫製し、ボタンやファスナーにおいても特注品を使用するなど、細部にまでこだわり抜くことでデザイン性と機能性、実用性を兼ね備えた高品質の製品を生み出しています。
◎メンズ・レディス展開比率:60:40

<ヤコブコーエン>



<ヤコブコーエン>
「仕立ての良いテーラードデニム」「スラックスの様に丁寧に繊細に仕立てられたデニム」の哲学に基き、高いレベルの素材・縫製・品質を守るため付属、ステッチワークや香りにもこだわっています。
◎メンズ・レディス展開比率:70:30

■メンズニューブランド紹介



<インコテックス>
70年以上の歴史を持つインコテックス。ハイクオリティパンツは、世界中のパンツ製造業者の目標となっています。
スタイルや時間を選ばない、卓越したパンツとみなされています。


<ザノーネ>
構築的なラインとモダンなフィット感に、最先端の加工処理や斬新且つ独自性ある素材開発など、ミニマルでありながらアバンギャルドなニットウエアメーカーとして、認知されています。

※画像は全てイメージです。
※内容は諸般の事情により、変更となる場合もございます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
今浪隆博さんと学ぶ女性のためのマネーセミナー