SPORTS COLUMN
- スポーツの話題を毎日更新 -

井川慶が語る阪神タイガース浮上へのカギとは?

ボーア・サンズのBS砲が5日にアベック弾

今季、開幕から苦戦が続いていた阪神タイガースだが、4日、5日の広島戦で初の連勝。浮上へのキッカケを掴んだ。

元阪神タイガースのエース井川慶氏は『ラブすぽ』のインタビューに対し、浮上へのカギとして外国人打者3名を挙げていた。

特にボーアとサンズは今季新加入であり、対戦カードが1周するのを待ちたいと語っていた。5日はボーア、サンズのBS砲に1発が出ており、気を良くしてるのは間違いないだろう。

明日6日には、その井川慶氏のオンライントークショーが開催される。

元阪神タイガースエース井川慶が『ラブすぽ』オンライントーク登場!

↓詳しくははこちらから!↓
イベント情報ページ(別タブで開きます)

井川慶さんは1997年のドラフト2位でタイガースに入団。01年にローテ入りすると03年には20勝を挙げ、MVPも獲得。5年連続2ケタ勝利を経験する等、エースとして大活躍。

以降も活躍の場をメジャーリーグやオリックス・バファローズ、兵庫ブルーサンダーズと移しながら、野球に携わり続けています。

約3か月遅れで始まったプロ野球。気になるタイガースの今季のことや、井川慶さんの現役時代の想い出話を、色々と語って頂きます!井川慶さんのお話を引き出すのは、DJケチャップさんです。

↓詳しくははこちらから!↓
イベント情報ページ(別タブで開きます)