【巨人】門脇誠が3試合連続安打!初回の二塁打で好機演出、DeNA戦は引き分け

初回先頭で二塁打、3試合連続安打で好調を維持

10月20日、みやざきフェニックス・リーグの横浜DeNAベイスターズ戦に1番ショートで先発出場した巨人の門脇誠が、3打数1安打を記録した。

初回裏、先頭打者としてDeNA先発・深沢と対戦すると、レフトへの二塁打を放って出塁。無死二塁と先制のチャンスを作ったが、後続が倒れ、得点にはつながらなかった。

その後は3回、6回ともにレフトフライに倒れたものの、18日の中日戦では初回に先頭打者本塁打を放っており、これで3試合連続安打となった。

なお、巨人は2点を追う8回に竹下徠空の2ラン本塁打で同点に追いつき、2対2の引き分けで試合を終えた。

この記事のCategory

求人情報

インフォテキストが入ります